いつの間にか友達が増えて、ファンが増えて

先輩や後輩が出来て、事務所に入って

僕が思い描いていた期間より長く、そして本格的に続けていました

 

某オーディションのためだけにつくられたはずの企画バンドが、かれこれ5年も続いてました

記念日なんてくだらないと思うかもしれないけど、5年目くらい、ねぇ???

 

こんなに続いているのは音楽を聴いてくれる皆さん、ライブに来てくれる皆さんのおかげです

本当にありがとうございます、励みです

 

これからもたくさん良い曲を書いて、良い演奏をして、みんなが少しでも気持ちが軽くなったり、楽しくなったりして貰えるように頑張ります

 

バズってないが、楽曲はどこよりも良いです

何よりもすごく楽しく音楽やれてます

 

これからも末永くよろしくお願いします

ファンのみんなを愛しています

 

 

(写真はファンがくれたどら焼き、愛)

f:id:super_musicrenju:20210329160528j:image