金曜ロックオン!を終えて

 

 

『長い長い緊急事態宣言を利用してできることはないか。』とユレニワで模索して

『ユレニワの作曲風景をオンラインでYouTubeに出してみよう』と案が出て出来たのが、

金曜よる6時(ほぼ守れてないけど)

『金曜ロックオン!』でした

 

収録中、とにかく楽しかったし、編集は本当に大変だった

パソコン大破したしね。YouTuberって大変なんだな

改めて尊敬した

f:id:super_musicrenju:20200529224532j:image

 

 

 

まずは、みんな見てくれてありがとう!

いやこれ本当に、みんなが見てくれたお陰で

この一ヶ月楽しく出来ました

 

 

 

そして、ここからは完全に裏話というか、もはや見なくてもいいんですけど

 

『作曲を一から見せる企画』ってアーティストにとってかなり危ない企画なんですね

 

作ったものがもしボツになったら…とか、未完成の音楽をさらけ出す恐怖とか、色々あるんですよ

 

世の中には『未完成な音楽を見せるなんてありえない』という人だっているわけですから、葛藤はありました

 

最初は探り探りで、『これみてて楽しいのかな?』って気持ちも芽生えましたが、一回目から暖かいコメントを頂き、やる気スイッチONになったわけです

 

そして、二回、三回と、回を重ねる毎に僕らは自然体になって行き、どんどん面白くなっていくなァと思いました

 

そして今回、緊急事態宣言が解除され、規制が少し緩くなったことから

『金曜ロックオン!』は一番までにして二番からは会って作ろうということになりました

 

多分ね。いや、知らないけど

 

とりあえず、やりたい企画が出来て良かった

そして、何度も言うけど

こういう挑戦を応援してくれてありがとう

これからも色んなことに挑戦しようと思います

 

小学生の作文か?これ。

 

俺がいいと思ったものが俺の全てです

ありがとうございました

 

まだまだユレニワとしての活動は続くよ♡

お楽しみに♡