HEAVEN

 

2024年2月18日

レイラのピアノとキーボードのサポートでした。

 

応援してくれている人達が永遠なわけが無いんだけど、何故かその瞬間は永遠に感じてしまうんだよね。

 

もう二度と会うことが出来なくなったけど、今まで掛けてくれたその言葉は、間違いなく俺の原動力になった。

 

訃報をきいたのはライブ前。レイラをめちゃくちゃ応援していた人だ。

絶対良いライブしないとダメだなと靴紐を何度も結び直し、俺はボリュームを3dB上げた。

今日見に来てくれた人、行きたくても行けなかった人、天に向けて、爆音を捧げた。

f:id:super_musicrenju:20240220155826j:image

📸:稲垣ルリ子

 

爆音は、音楽が大好きで、優しくて脆い俺と君の心を優しく包み込んでくれるから好きだ。

今までも、これからも。

 

 

 

 

p.s.

そういえばこの日の一年前、俺たちがカッコよすぎるライブをした日だったな。