九月

解散が決まった時、発表前、発表後

俺は今後何をしようか?とか、どう生きていこうか?とか。切り替えていた。気持ちを紛らわすために。

 

でも、違った。気が変わった。

九月はユレニワに全てを注ぎ込む。

七年を無駄にしたくないとかそういうんじゃなくて、どこかのタイミングで出会ったファンや友達の気持ちを無下にしたくない。

 

最後の一音が鳴り終わるまではユレニワの一員だから、この一ヶ月を大切に過ごす。

 

9月11日、9月27日、9月28日

変わらず楽しんでもいい、無理しなくてもいい、無責任だと怒ってもいいし、受け入れられなくてもいい。

それでもユレニワを鳴らす。今の自分の全てを乗せて。

 

大好きなバンド、ユレニワ。

そして、リスペクトApes。

そしてそして、最高バンドSuiseiNoboAz

明日、凄い日になると思うんだよ。