2023-01-01から1年間の記事一覧

れんじゅまんの今までとこれから

簡潔に書きます。 ◎はじめに 約七年間、ユレニワをなるべく多くの人に届けるために使ってきた時間でした。 怒りも (同世代が激プッシュされながらも負けじと頑張ってた日々。全国流通出したツアーコロナ禍でおじゃんになったり。コロナ禍で『何がやりたいか…

九月

解散が決まった時、発表前、発表後 俺は今後何をしようか?とか、どう生きていこうか?とか。切り替えていた。気持ちを紛らわすために。 でも、違った。気が変わった。 九月はユレニワに全てを注ぎ込む。 七年を無駄にしたくないとかそういうんじゃなくて、…

ロッキン 8/6

先輩たちが出る日ということで参戦した。 とは言っても、知り合いも後輩もいて個人的にとても楽しみにしていた。 見たバンドの箇条書きしちゃう。 リュックと添い寝ごはん 一年前、エロスラバーズ編の初日に出演してもらったバンドだ。 めっちゃ良かった。音…

LAND

皆さまへ (なげーぞ。) 少し日が経ってしまいましたが、改めてユレニワワンマンツアー『LAND』東名阪にご来場頂き、本当に本当にありがとうございました! 様々なライブで巡り会った全ての人達が、俺たちのワンマンライブに駆けつけてくれたんだと思うと、…