2021-01-01から1年間の記事一覧

RADWIMPS

こんばんは、れんじゅです ブログと言うより日記だよね最早 今日は勝手に俺のルーツについて語っていきます 好きな曲は結構あるけど、俺の軸となったバンドは、RADWIMPS、きのこ帝国、THE NOVEMBERS、People In The Boxです まず、『RADWIMPS』 このバンドは…

20210717~余韻~

普段、良いライブを見てもあんまりこんな感じで書かないんだけど、毎日日記をつけているせいか「残しておきたい」という衝動に駆られ書き残しとく。 今日のTHE NOVEMBERSは半端なかった。もう、すごい。膝から崩れた。終演後外出てちょっと座り込んでしまっ…

いつの間にか友達が増えて、ファンが増えて 先輩や後輩が出来て、事務所に入って 僕が思い描いていた期間より長く、そして本格的に続けていました 某オーディションのためだけにつくられたはずの企画バンドが、かれこれ5年も続いてました 記念日なんてくだら…

今年の目標

二月に今年の目標を出すバカいる? 俺です 俺は以前ブログで「日記を五年間続ける」みたいなことを言ってたと思うんです なんかそれ絶対に断続簡単な気がしてきたんだよね、だって頭使ってないもん。余裕。 あったこと思い出して書けばいいだけだし、誰に見…

卐 音 ✯ 大 卍

小さい頃から漠然とミュージシャンになりたいと掲げていた俺のために、親は理解してピアノを習わせてくれて、それを高校まで続けさせてくれて、音大まで進学させてくれた。 それは俺の音楽への本気度を高めた。なんか残せないと満足出来ないなぁっていう。 …