今年の目標

 

二月に今年の目標を出すバカいる?

俺です

 

 

俺は以前ブログで「日記を五年間続ける」みたいなことを言ってたと思うんです

 

なんかそれ絶対に断続簡単な気がしてきたんだよね、だって頭使ってないもん。余裕。

 

あったこと思い出して書けばいいだけだし、誰に見せる訳でもないから、文章テキトーでもいいし、なんか他に続けれるものないかなーと思ってふと

 

『英語だ…!』

 

と思ったわけ。

英語って言葉だし、しゃべれる人カッコイイと思わない?

 

だから、暇な時間に英語やってみようかななんて思ったわけです。

 

やる意味がなかったら辞めるし、やってから色々わかるかなー的な感じで、頭を使おうと思ったわけです。

 

はい。中学時代勉強のべの字もしてこなかった僕がこんなことを言ったら誰が信じてくれましょう。

 

そう、書いてしまったらやるんです…

投稿したらやる覚悟が出来るのでどうか見届けて…

 

 

音楽的なことは、大学を卒業しても色々試してみようかなって思ってる。

俺には全然知識が足りない。悔いが残らない音楽活動をしたいです。

 

それでは、れんじゅくん。頑張りますので。。

 

こんな文章、読んでくれてありがと…

ふーん程度で見てね★