感想と重大発表、そして個人的ご報告

『JURENIWA IS EARTH TOUR 2022』と題して全11箇所を回った。

 

一日演奏しては一日休み、また演奏する

二連続で演奏する日もあったわけだ。

 

率直な感想をいうとすっげー辛かった。

身体も心も過去一で辛かった。演奏してて何度か泣きそうになりながら演奏した日もあった。

 

ツアーとしては辛いこともあったけど、旅としてはめちゃくちゃ楽しかった。

各地の美味しいご飯も食べれたし、喋って過ごすグランドキャビンも幸せだった。

 

このツアーを経て、メンタル的にもバンド的にも強くなっている気がするし、この辛かったことはいつか自分の糧になるだろう。挫けてはないぞ!

 

てか本当に、皆さんがユレニワをとんでもなく愛してくれるからたまらなく嬉しいです…

挫けなかったのはそのおかげだと勝手に思ってる。

 

そして昨日のツアーファイナル、ソールドとは打てなかったものの、皆様のおかげで無事満員御礼で迎えられた。

 

やっぱりツアーで洗礼された「恋人たちのヒム」「知りたい」かなり良くなっていたナ!

「まじまいえんじぇる」「purple」はピースフルになりつつあって、愛を頂いて成長している曲だなと感じた。

 

美しさと破壊、そして創造。

今のユレニワが持っている全てをあの場で発揮できたと思ってる。

 

ライブとしてはまだまだ上を狙っているし、そんなものはどんどん塗り替えて完全体を目指すのだけど、やりたいことが出来ている時間ほど楽しいことは無いなと『俺生きてるじゃねーかー😭😭』となる。

 

さて、ツアーが終わりましたが、ユレニワは続いていくわけで…。

オープンチャットであんなことを解禁して…ワクワク、ヒヤヒヤ、感じることは十人十色。

 

ツアー回ってる最中は、『ああ、心配。』とかネガティブに思うことも多かったけど、「いやいや、やってやるよ俺たちがユレニワなんだぞ」という気持ちで挑めそうな気がしている。

 

とりあえずめちゃくちゃ練習しよう。そして良い曲を書こう。

 

 

 

さて、もうひとつの本題です。

ご報告です。

 

私れんじゅまんは、楽曲が出来上がるまでTwitterを辞めます。

理由は単純。情報過多で疲れるし、気が滅入るツイート見るとしける。

 

ツアー前に決めていたことなので、俺の気持ちに迷いはありません。

絶対良い曲を完成させて戻ってくるのをお待ちください。

 

以上!!!!!

 

 

多分文章がめちゃくちゃかもですが、書くことかけたと思います。

とりあえず、良い曲をご期待ください。

厄年だから良い曲書けないかもーと言って逃げてた僕はもういません!

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

※インスタストーリーなどにはいます。理由は息抜きです。