20201231

 

年末です。今年は充実した

 

音楽もたくさん聴いたし、すごくゆっくり出来たし

来年もそうやって過ごせたら良いなって思います

 

本当は書きたいことたくさんあったはずなのに

年末になると、突然書くのが面倒くさくなる

 

色んなことあった。そんなんでいいと思う

だって本当だもん。一つ一つがいい思い出

 

一つだけ言うんだとするならば

今年もユレニワを、れんじゅを好きでいてくれてありがとう

来年もよろしくお願いします

 

かな

 

あと日記をつけようと思います

なんか、楽しそう。誰も見ない日記帳的なの

そういうのを、続けてみたいのです

明日買いに行きます

 

みなさんも良い2020年をお締めください

 

それでは