December ~深夜三時頃~

 

僕は夜型なのでまだ起きてる

寝る前に一つだけ言いたかったこと

 

 

ツアーに来る皆さんも、来れない皆さんも

今一度『ピースの報せ』を聴いてください

 

大ヒット!には及ばなかったこのアルバムだけど

名曲揃いではある

 

俺はこのアルバムが大好きだし

伝わった人も多く、感謝でいっぱいだけど

この良さはもっと世界中に届いて欲しいんだ

それにはまだまだ遠い、頑張る

 

 

…話が逸れた

今作『ピースの報せ』のツアーファイナルワンマン、延期からの延期でやっと出来る

 

だから、絶対に聴いてから来てね

聴いてから来ると楽しみが倍増するのよ

 

ワンマンに来れない方も

この日を待っていてくれよ

 

 

さて、次はどんなもんをつくろうか

悔しい?そんなもんはないよ

むしろ、これからも歩み続ける糧になっているさ

 

 

不安になる日々はあるけど、大丈夫

だって、れんじゅだし、ユレニワだもん。笑

どっちも大好きです!笑笑

キモー!ウケる!と思った方も是非ユレニワ聴け

 

 

それでは、12月3日各々の形で逢いましょう

 

 

f:id:super_musicrenju:20201201032434j:image

 

https://music.apple.com/jp/album/a-messenger-of-peaceful-life/1497900409