いつまで起きてんだおめェはよォ

 

タイトルにつられてやってきた皆さん

こんばんは、もう夜ですよ。寝てください

 

僕は一日中寝たきりか一日中起きてるかのどちらかにシフトされていますが、体調は普通です

 

 

皆さんは自粛期間で、何をしてましたか?

僕の主なルーティンは、起きて一通りYouTube(東海オンエアかキヨ)見て、DAWを起動して一先ずギターノイズを出す(これ大事)

 

その後はピアノ、ギター、ベースを適当に触って思いついたフレーズをDAWに打ち込む

 

納得いかない場合は落ち込んでパソコンを閉じて再びギターノイズを出す

 

飽きたら筋トレ、体幹をして、時間があればランニング5kmくらい走る

 

その後は夕食を摂って、寝るか曲作るかYouTubeをみます

 

 

これが今のルーティン

 

で、最近は過去を振り返ってる

アルバムみたり昔の動画を見たり、昔描いた絵や文章をみたりしてる

その当初は何も感じてなかったけど、意外にも俺は色んな人から愛されていたことに気付いた

当然だけどみんな若くて、可愛らしい

そう感じるって、俺も歳をとったんだなぁと思った

 

 

そんで、ライブが出来なくなってから一ヶ月が経って。ようやくライブがしたくなってきた

というか、ファンのためにライブがしたいです

 

超つまんねー文章をダラダラ書いてしまった

 

何が言いたいかって言うとさ、時間って有限だなって思った

 

知ってたけど、感じたのは最近かもしれない

最近のことだと思ってたことも、どんどん昔話になっていく

 

だったら、10年後、今頃の事を『あの頃すごく濃かったなー』って思いたい

 

ずっと学生時代の思い出を引きづりたくない

ネオ・レンジュマンとして輝きたい(突然胡散臭いインスタグラマーみたいなこと言っちゃった♡)

 

アタクシ、音楽もっと勉強するワ!!!

↑書いちゃったから頑張らざるを得ないわ!