こんばんは

 

いつもは、自分の不満や文句の捌け口になっているわけだけど

今日はCD発売日前夜なので、ちゃんと書こうと思う

 

 

中学生からバンドに目覚め(厳密に言えば幼稚園の時から歌手を志してたけど)、高校生になって本格的に音楽を始めたわけだけど、いざこうやって全国流通を目の当たりにすると、やっぱり複雑である

 

高校の時は、全国流通ってのはめちゃめちゃ売れてからじゃないと出来ないもんだと思ってたし、オーラルやフレデリックが先輩になるとは思ってなかった

 

俺自身、ユレニワ史上過去最高の作品が出来たと思っている

悩みに悩んで、たくさん案を出し合った四人の結晶

みんなに買って欲しい、届いて欲しい。作品を楽しんで欲しい

 

バズったりしていないし、俺らよりお客さんが呼べるバンドはたくさん存在するけど、ついて来てくれるみんなのおかげで、少しずつ大きくなっているよ

進むスピードは決して早くないけど、ユレニワは着実に前進しているし進化している

『ピースの報せ』を聴いたら、うなずけると思う。ありがとう

 

僕自身は、自分の唄が【良くないなぁ...】と思うまで書き続けると思う

『良いな、最高だな』って思ったもの以外詰め込んでない『ピースの報せ』

より多くの人に届きますように...!

 

ユレニワ、音楽活動、頑張ります!!